top of page

めん王様 長靴にSUPERfeet装着





昨日は弊店 #シューフィッター 菅原 正司朗と


#めん王若柴本店 さんに伺いました!


先日、アドの常連様でもある吉田社長にフィッティングを

させていただいたところ、 #スーパーフィート を大変気に入っていただきました。


『こんなにいいものなら、従業員にも使わせたい!』 とお声をいただき、お一人お一人にフィッティングさせていただきました✨


足に合わない靴を選ばれていたり、 足のバランスが崩れていて、膝・腰の痛みをお持ちの方が多くいらっしゃいました。


スーパーフィートで、長時間の立ち作業の疲れや痛みが少しでも軽減されますように。


吉田社長、従業員の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page