top of page

カルナ フィットネス&スパ in SUPERfeet




菅原 正司朗 (Masashirou Sugawara) です。

様で SUPERfeet(スーパーフィート) 体験会をさせて頂きました。

はじめてのフィットネスクラブ様での体験会でしたが 多くの方に #SUPERfeet を体感いただきました。

足、膝、腰のトラブルを抱えている方も多く お一人お一人足からの全身のバランスを診させて 頂きカウンセリングさせて頂きました。 日々のトレーニングがさらに効果的になりますように。 【フィットネス】カルナ フィットネス&スパ(柏市) 様 ありがとうございました。 #adosuperfeet #communityshopado #スーパーフィート #フィットネスクラブ #CARNA #偏平足 #外反母趾 #シンスプリント #体幹 #コアスタビリティ #ミズグチメソッド #腹圧

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page