top of page

最強+最強!!







本日は、常連硬式プレーヤのH様が

#SUPERfeet のフィティングにご来店頂きました。


以前は軽いシューズを履いてらっしゃいましたが、

足首を捻りやすいという事で #アシックスゲルレゾリューション 

をおすすめしてから足を捻ることもなくなり歴代モデルを愛用して

頂いています。


ですのでアシックスシューズ+ #SUPERfeet の最強の組み合わせで

#トリムグリーン をフィッティングさせて頂き ました。


足を診させて頂くとなかなかみない #ハイアーチ

これは足捻りやすいわけです・・・。

ただ小趾 がうつっていなく小趾側にのれていないので 特にフォワー側に振られた時に体がブレやすいだろうと

思い腹圧チェックをしてみるとやはり右側の方がブレが 大きかったです。


ご本人もフォア側がに振られてたときが弱いそうです。


インソールをフィッティングしシューズを履いて頂くと

『凄い右足小指がついてる!体重をのせるとタメがつくれる!』


満面の笑顔!! こちらもうれしくなりました~。

今度の試合これで頑張ってください!!

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page